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J-GLOBAL ID:201802245306698682   整理番号:18A0476154

シドニー地下鉄-シドニー港横断のための岩盤物性とTBMの選択【Powered by NICT】

Sydney Metro - ground characterisation and TBM selection for the Sydney Harbour crossing
著者 (4件):
資料名:
巻: 11  号:ページ: 24-33  発行年: 2018年 
JST資料番号: W2585A  ISSN: 1865-7362  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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シドニー港交差がシドニー地下鉄市と南西部の重要な要素,Sydenham,南部中央業務地区(CBD)の北でChatswoodから双晶管走行トンネルの15.5kmを含んでいる。重要な特徴の一つは,シドニー港で通過する配列の1%長さである。静止アラインメントの岩石を介してであるが,港湾交差は港湾堆積物と混合顔条件海底を通過するように設計されている。深さの研究と解析は,水中,軟弱地盤条件におけるトンネルの短い長さの安全施工の実現可能性を確認するために必要であった。トンネルを構築するための適切なトンネル工法の選択を可能にする地盤の詳細な調査を行う必要がある。Copyright 2018 Wiley Publishing Japan K.K. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【Powered by NICT】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
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トンネル工事  ,  トンネル工事用機械・設備 
タイトルに関連する用語 (5件):
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