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J-GLOBAL ID:201802245544011963   整理番号:18A0513472

電話の末端に脅威:接触中心剤の危険性【Powered by NICT】

The threat on the end of the phone: the danger of contact centre agents
著者 (1件):
資料名:
巻: 2018  号:ページ: 13-15  発行年: 2018年 
JST資料番号: A1220A  ISSN: 1361-3723  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
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「インサイダーのデータセキュリティ脅威の上昇は良く検討されている。職員によって,個人的利益のためのバンキングと給与詳細を盗んだ能動が,CEO(最高経営責任者)は捕鯨攻撃の犠牲に低下した,高感度従業員情報を曝露し,Snapchatとセージのような症例は様々な危険を印つけした。源,結果に関係なく,後年のためのビジネスに負の影響を持つ可能性があることをコストと評判損傷データ違反である。「インサイダーのデータセキュリティ脅威の上昇は良く検討されている。しかし,しばしば見逃される,インサイダー脅威は,コンタクトセンタのことである。顧客への線の端に従業員は会社の最大の資産の1つである。しかし,多くが敏感な需要家詳細へのアクセス,それらはまた重要なセキュリティ脆弱性を表すことができることを意味を持っている。SemafoneのTim Critchleyは,情報セキュリティチームはそれらの政策と技術的解決策は内部脅威の受け止めのジョブまでであることを確実にしなければならないかを説明した。Copyright 2018 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【Powered by NICT】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
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職務・職能管理一般  ,  経営工学一般 
タイトルに関連する用語 (3件):
タイトルに関連する用語
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