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J-GLOBAL ID:201802245567167897   整理番号:18A0707614

非最小位相システムのためのUモデルベースのコントローラ設計:ボーイング747高度保持オートパイロットへの応用【JST・京大機械翻訳】

A U-model based controller design for non-minimum phase systems: Application to Boeing 747 altitude-hold autopilot
著者 (5件):
資料名:
巻: 2017  号: ICMIC  ページ: 122-127  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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本論文は,設計の2つの段階から成る非最小位相(NMP)動的制御システムを設計するための新しいアプローチを提示した。望ましい零点と元のプラントと同じ次数を持つ望ましい最小位相(MP)プラントモデルを指定し,次に,NMP制御システム設計をMP形式に変換するために,指定したMPゼロと基礎となるNMPゼロの間の差を解決することにより,ハーリング多項式を決定した。第二段階は不変閉ループ系を設計することであり,次に,Uモデル根解法の形で逆動力学を解くことによって制御器出力を見つける。設計手順と応用の可能性を実証するために,ベンチテストのためにボーイング747の高度保持自動操縦装置を採用した。比較のために,非常に古典的なアプローチである線形二次Gauss(LQG)設計を選択した。シミュレーション結果は,提案した制御方式の有効性と効率を例示した。Copyright 2018 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【JST・京大機械翻訳】
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分類 (1件):
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システム設計・解析 

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