抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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輸送インフラの高度化による地域経済利益の開発。事例として中国中央部を取り上げて,その鉄道旅客と貨物量とターンオーバー量,GDPと他のマクロ経済データに基づいて,本論文は,共同統合解析,誤差修正モデルとGranger因果関係試験を用いて,これらの2種類の指標の間の内部関係を経験的に研究した。結果は,GDPがすべてのこれらの輸送指数によって長期の共統合関係性を持つことを示して,GDPへの乗客量,乗客と貨物ターンオーバー量の弾力性係数は,個々に,0.5959,14.9931と1.9916であった。それの間で,乗客ターンオーバー量は経済成長に関して重要な影響を持った。8つの垂直および8つの水平高速鉄道ネットワークの建設と運用は,地域経済の急速な発展を確実に促進する。Copyright 2018 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【JST・京大機械翻訳】