文献
J-GLOBAL ID:201802245761971202   整理番号:18A1769696

専門工学実践コースのための新しい大学学習革新(NALI)における構造化技術【JST・京大機械翻訳】

Structured Techniques in New Academia Learning Innovation (NALI) for Professional Engineering Practices Course
著者 (2件):
資料名:
巻: 2017  号: WEEF  ページ: 904-909  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
新しいアカデミック学習革新(NaLi)モデルは,stuverを中心とした学習の考え方,複数の学習モード,および企業家を達成するための材料を含む教育フレームワークとして,Universiti Teknologi マレーシア(UTM)によって協力されている。コースコードSKEE4012を用いたProfesiveエンジニアリングプラクティスは,NaLiアプローチを用いた電気工学のFacultyにおける最終年経過の1つである。本論文は,SKEE4012の教育と学習において,NaLiに曝露された学生と構造化されたNaLiの間の調査の比較を提示する。これらの応答を比較し,結果は,学生が,構造化されたNaLiの実施が,より良い理解を提供し,一般的なスキルをもたらすことを示した。Copyright 2018 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
図形・画像処理一般 
タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る