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J-GLOBAL ID:201802245797314284   整理番号:18A1833475

高橋架け橋架設設計と施工技術研究【JST・京大機械翻訳】

Study on the Design and Construction Technology of High Pier and Large Span Bridge Bracket
著者 (2件):
資料名:
巻: 43  号:ページ: 156-161  発行年: 2018年 
JST資料番号: C3968A  ISSN: 1674-0610  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
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四川康定大橋をプロジェクトに頼り、高橋架け橋の架台設計に対して、SAP2000構造分析ソフトと合わせて、ブラケットI20a縦梁の各縦梁の上部曲げモーメント、下部曲げモーメント及びせん断力が横方向安定、曲げ強度及びせん断強度を満たすことを検証した。I32a梁の曲げモーメントの最大値は,119.49kNmであり,そして,最大剪断力は377.76kNであった。モデル方程式に従って,弾性変形,非弾性変形,および底モードの高調整値を,それぞれ計算し,そして,前アーチおよびブラケットの弾性変形の影響を考慮し,そして,0#ブロックの高南側高さは,42mm上昇し,そして,北側は,46mm増加し,そして,双肢の中間点は,43mm増加した。ブラケットの負荷と除荷の分析により、3枚のブラケットの平均変形量の総たわみは0.006、δ1の弾性変形値は0.004m、δ2の弾性変形値は0.002mであり、強度と安定性の要求を満たす。Data from Wanfang. Translated by JST.【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
著者キーワード (4件):
分類 (2件):
分類
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土質・基礎工学一般  ,  構造設計一般 
タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
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