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J-GLOBAL ID:201802245817219731   整理番号:18A1575246

電気自動車充電施設接続を考慮した住民配電系統の電力供給容量の最適化計画【JST・京大機械翻訳】

Optimal Planning of Supply Capacity in a Residential Distribution System Considering Integration of Electric Vehicle Charging Facilities
著者 (4件):
資料名:
巻: 39  号:ページ: 1-6  発行年: 2018年 
JST資料番号: C3445A  ISSN: 1000-7229  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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近年、中国は電気自動車(electricvehicle、EV)の私の領域の発展と普及を推進し、新築住宅駐車の100%建設充電インフラや建設設置条件の要求を提出した。持続的に増加するプライベート電気自動車の充電需要は住民配電システム計画に重大な挑戦をもたらす。配電系統計画は,通常の電気負荷と電気自動車充電負荷の要求を保証するための信頼できる保証を保証でき,システムの安全性と経済性を兼ね備えて,過剰な冗長性による資源の無駄な浪費を避ける。この背景の下で,電気自動車(EV)の出荷規則と規則的充電を有する住宅地域の配電システム容量計画の混合整数線形計画モデルを提案して,線形計画と二次元探索の組合せによって解決した。その後、一つの実例を用いて、提案手法の実行可能性と有効性を検証した。計算結果により、電気自動車の旅行規則と秩序充電管理の考慮は必要かつ有効であり、住民配電系統のピーク負荷を大幅に低減でき、配電系統の運行の安全性と経済性を改善できることが明らかになった。Data from Wanfang. Translated by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (2件):
分類
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電力系統一般  ,  電気自動車 

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