抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
個別化教育と学習支援システム(PELS)[1],教育における一般的な目的のためのリハビリテーションロボットHAL(ハイブリッド補助肢)[2]の運動モデル理論が使用されているを開発した。本システムを使用することにより,グループワークにおける協調学習のための個人特性を最大限に利用するための指導者と学習者のための支えてきた。本論文では,PELS構造の概念と看護実践クラスでの検討の結果を紹介する。PELSは主制御器,フィードフォワード制御と二種類のフィードバック制御により構成した。最初に,学習者の挙動(フィードフォワード制御)のパターンを見つけることができるように,様々な種類のデータを収集し,ビッグデータ処理(主コントローラ)後,を解析した。次に,教師はビッグデータ分析(フィードバック制御)のこれらの結果を情報と学習者が互いにインタラクティブなコミュニケーションのできるグルーピングとチームを最適化するために支持による受診したであろう。最後に,対話型コミュニケーション円滑を通じて,学習者が協調的グループワーク(フィードバック制御)におけるそれらの自身の学習法の意識になる可能性がある。実践的検討の結果は,学生の性能とそれらの参加は前年よりも有意に良好になってきていることを示した。も学生はより大きな自律性と実用的なクラスにおける積極的な態度になりつつあることを観測した。これらの結果から,この支援システムは有効に働く可能性があると言うことができる。Copyright 2018 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】