抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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マイクロ商は新興の電子商取引モデルとして近年爆発式の発展を経験しているが、マイクロ商行為に存在する情報の非対称現象もこの経営モードを病気にさせるようになっている。本論文では,まず第一に,マイクロ商市場における情報の非対称性の原因と影響を分析した。次に,本論文は,価格の調整を行うことによって,経営者の経営行動を達成するために,価格調整を導入することを提案した。マイクロ商市場の情報の非対称性のモデルを確立することによって,本論文は,マイクロ商市場における信頼性コスト係数の合理的範囲を計算して,情報の非対称性を効果的に減少させることができるという結論を得た。最後に,信頼性の観点から,マイクロ商の経営における情報の非対称性を低減するための具体的な対策を提案した。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】