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J-GLOBAL ID:201802246434785782   整理番号:18A1321012

PIDに基づくハイブリッド車駆動力協調制御【JST・京大機械翻訳】

Driving Force Coordinated Control of Hybrid Power Mining Dump Truck Based on PID
著者 (3件):
資料名:
巻: 32  号: 10  ページ: 36-41  発行年: 2017年 
JST資料番号: C3603A  ISSN: 1001-9944  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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分離軸多軸ハイブリッド動力鉱山用の自転車の動的システムおよび車両の分析を通して,車両動力学モデルを確立した。運転中の車両の異なる駆動モード間の切換えを考慮し,駆動力の協調配分制御を軸並列ハイブリッドシステムに適用した。制御システムはリアルタイム階層駆動力配分制御方策を採用し、上層は車の動力出力モードをコントロールし、中層は異なる仕事モードに合わせて軸荷重によって駆動力の動的配分を行う。制御戦略に従って,制御モデルを構築し,そして,統合シミュレーション解析を,確立した車両動力学モデルと組み合わせて,行った。シミュレーション結果は,駆動力の協調配分制御方策が,鉱山の作業負荷と低付着道路の走行条件に適応でき,合理的な駆動力配分を実現できることを示した。同時に、タイヤの滑り率によって、各動力源の動力出力に対して閉ループ協調制御を行い、車両走行の湿潤滑走路などの悪条件での安定性を保証することができる。Data from Wanfang. Translated by JST.【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
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走行装置  ,  走行性能 
タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
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