文献
J-GLOBAL ID:201802246439595577   整理番号:18A1166068

機械設計基礎科目の探索学生主体の実物事例教育新モデル【JST・京大機械翻訳】

著者 (4件):
資料名:
巻: 15  号: 33  ページ: 176-177  発行年: 2017年 
JST資料番号: C3273A  ISSN: 1672-3791  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
学生の学術と実際の仕事の緊密な軌道の要求を満たすために、現代化応用型大学の学生の教育の品質をさらに向上させ、機械設計の基礎科目の特徴に従って、その特徴の研究を深めたい....???????????????????????.学生を主体とする実例の教学の新モデルを探索し、学生がカリキュラムの知識点を融合し、実物の設計を行い、教師が指導と指導の二重作用を発揮した。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
技術教育  ,  CAD,CAM 

前のページに戻る