文献
J-GLOBAL ID:201802246481445015   整理番号:18A0615234

探索と分類【Powered by NICT】

Search and categorization
著者 (3件):
資料名:
巻: 57  ページ: 225-254  発行年: 2018年 
JST資料番号: A0228B  ISSN: 0167-7187  CODEN: IJIODY  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
インターネットは消費者探索コストを低下させたが,より効率的で洗練された探索法を可能にした。例えば,適切に定義されたカテゴリー製品とサービスのが利用可能であれば,オンライン消費者は探索プロセスを合理化することができる。本論文では,消費者は探索と企業にカテゴリーは,その産物を列挙するカテゴリーを選択する戦略的によるこのようなより標的探索に応答する選択が製品カテゴリーによる探索モデルを提案した。解析はカテゴリーアーキテクチャの間の関係と確実消費者への企業のカテゴリー選択により得られる情報の種類に焦点を当てた。Copyright 2018 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【Powered by NICT】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (3件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
マーケティング一般  ,  その他の情報処理  ,  マーケティング 
タイトルに関連する用語 (2件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る