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J-GLOBAL ID:201802246667051633   整理番号:18A0896731

三パラメータBurr分布に基づく車頭時間分布特性研究【JST・京大機械翻訳】

Research of time headway distribution based on three parameters burr distribution
著者 (5件):
資料名:
巻: 14  号: 12  ページ: 2738-2742  発行年: 2017年 
JST資料番号: C3009A  ISSN: 1672-7029  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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研究により、車頭時間の確率過程はBurr分布関数と類似の特性を持ち、そのため、3パラメータBurr分布を提案し、車頭の時間分布特性の仮説を描いた。この仮説を検証するため、広州南沙港の高速環状交差点の輸入車線の車頭時間データを例として、3パラメータBurr分布を用いて統計モデリングを行い、最尤法を利用して3パラメータを推定し、パラメータ推定結果が数値解のみのため、測定パラメータを求め、最終的に3パラメータBurr分布による実測車頭時間データのフィッティング曲線を求め、K-S検定を用いて検証を行った。..3パラメータのBurr分布による測定パラメータの推定は、最終的に3パラメータのBurr分布による測定パラメータの推定である。。)。は、K-S検定を用いて、検証を行う.3パラメータBurr分布の数値解を解けないので、3パラメータのBurr分布による測定パラメータの推定は、最終的に3つのパラメータの推定結果の数値解を解くので、そのパラメータの推定のため、3つのパラメータの推定の結果の数値解を解き、最終的に3つのパラメータのBurr分布の数値解を解くことのため、3パラメータのBurr分布の数値解を解き、最後に、3パラメータのBurr分布による測定の時間データのフィッティング曲線の解を求めたので、K-S検定を用いて検証した。研究結果により、3パラメータBurr分布は車頭の時間データの変化特徴曲線に比較的よく適合でき、一般状況下の環状交差点入口の車頭の時間分布の統計特徴を満足でき、今後の交通流車頭の時間分布の統計規則の研究に新たな実行可能性モデルを提供した。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
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