Wang Tianze について
College of Electrical and Electronics Engineering, Harbin University of Science and Technology, Harbin, 150080, China について
Wang Tianze について
State Key Laboratory of Automotive Safety and Energy, Tsinghua University, Beijing, 100084, PR China について
Wu Xiaogang について
College of Electrical and Electronics Engineering, Harbin University of Science and Technology, Harbin, 150080, China について
Wu Xiaogang について
State Key Laboratory of Automotive Safety and Energy, Tsinghua University, Beijing, 100084, PR China について
Xu Shaobing について
Department of Mechanical Engineering, The University of Michigan, Ann Arbor, MI, 48109, USA について
Hofmann Heath について
Department of Electric Engineering and Computer Science, The University of Michigan, Ann Arbor, MI, 48109, USA について
Du Jiuyu について
State Key Laboratory of Automotive Safety and Energy, Tsinghua University, Beijing, 100084, PR China について
Li Jianqiu について
State Key Laboratory of Automotive Safety and Energy, Tsinghua University, Beijing, 100084, PR China について
Ouyang Minggao について
State Key Laboratory of Automotive Safety and Energy, Tsinghua University, Beijing, 100084, PR China について
Song Ziyou について
State Key Laboratory of Automotive Safety and Energy, Tsinghua University, Beijing, 100084, PR China について
Song Ziyou について
Department of Electric Engineering and Computer Science, The University of Michigan, Ann Arbor, MI, 48109, USA について
Journal of Power Sources について
電荷 について
経済分析 について
リチウム について
予熱 について
ハイブリッド自動車 について
シミュレーション について
プラグインハイブリッド自動車 について
性能分析 について
エネルギー管理 について
経済性 について
電池 について
低温 について
再充電 について
電池寿命 について
プラグイン について
プラグインハイブリッド電気自動車 について
運転コスト について
電池予熱 について
電池の劣化 について
燃料経済 について
電気自動車 について
二次電池 について
低温 について
プラグイン について
ハイブリッド電気自動車 について
電池 について
予熱 について
経済 について
分析 について