文献
J-GLOBAL ID:201802246731840962   整理番号:18A0073835

VREX:仮想現実教育展開クラス経験(バーチャルリアリティを利用した教育のためのVREXプラットフォームと地域)を改善するのに役立つ可能性がある【Powered by NICT】

VREX: Virtual reality education expansion could help to improve the class experience (VREX platform and community for VR based education)
著者 (5件):
資料名:
巻: 2017  号: FIE  ページ: 1-5  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
カリキュラム構築と教育経験を改善するために,オンラインとオフラインの組み合わせで,革新的な教育プラットフォームVREX(仮想現実感に基づく教育eXpansion)を提案した。VREXはバーチャルリアリティ(VR)に基づいている,VRは教育生態系に革命をもたらすことができると信じている。いくつかの試験を用いて,著者らは,学生がいくつかの抽象的知識,記述するために教師のための硬質常にを理解するために直感的な意味を有することができるVRは没入環境におけるカリキュラムの有効性を促進するために利用できることを示した。VRシーンにスライド移動を試みた,学生はむしろ実が完全に仮想世界における知識を学習した。主な寄与を行った実教室は,将来的に,種々方法で使用できるように(1)VREXはインターネットとVRデバイスを持つ開放と浸漬仮想O2O教室を構築した。(2)VREXはいつでも,どこでも任意の周波数で対話型学習プロセスを経験するための分散モードを提供する。(3)VREXは異なる分野における教育を支持し,K-12から大学に使用できる,深海の生き物,学生はなかった感じを作成する没入型経験を示すためにいくつかの実用的な例を提供し,’海洋生物’。VREXの実現可能性と利点は3~rd期2017における実際の統計データにより証明した。Copyright 2018 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
図形・画像処理一般 

前のページに戻る