抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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中国はインテリジェント製造2025を発表し、伝統的な製造企業の転換をアップグレードし、消費者の需要をアップグレードし、電気商の小売を絶えず革新する。全世界の小売はかつてない巨大な変革を経験しているが、電子商取引と移動の相互接続は消費者が駆動する知恵の小売時代を全面的に開き、小売業は真の精密耕作の下半分に入った。同時に、消費データの規模が日増しに増加するにつれ、オンライン上の小売は中国の新しい中級生産段階によってもたらされた消費のグレードアップを主導し、技術に基づき、億万人のユーザーによる極めてよいショッピング体験をもたらした。公認されている国内電子商として、北京東は2017年2月の年会で正式にY事業部が知恵サプライチェーンを創設し、本論文は北京市の知恵サプライチェーンの戦略を解読し、その核心競争力と直面する挑戦を分析し、業界のほかの企業に示唆を与えることを望んでいる。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】