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J-GLOBAL ID:201802247563571259   整理番号:18A0093558

4WS越車後の懸架多目的統合最適化手法の研究【JST・京大機械翻訳】

Research on the Method of Multi-Objective Integrating Optimization on Rear Suspension of 4WS Off-Road Vehicle
著者 (4件):
資料名:
号:ページ: 128-133  発行年: 2017年 
JST資料番号: C3693A  ISSN: 1001-3997  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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本論文は,東風の4WSバスの開発をプラットフォームとして,多学科最適化ソフトウェアiSIGHTを用いてADAMS/Carを統合して,独立したサスペンションの全体運動学シミュレーションの統合プロセスを確立した。提案したサスペンション最適化の新しい目標に基づき,直交配列DOE解析とNSGA-II遺伝的アルゴリズムを用いて,サスペンションの多目的最適化を実現した。最適化効率を向上させるために,応答曲面法(RSM)に基づいて,高精度の近似モデルを確立し,シミュレーション結果は以下のことを示した。最適化後に,シミュレーション曲線は,目標特性曲線に近づき,そして,それは,大きい車輪条件の下で,サスペンション設計要求を満たすことができ,そして,近似モデル計算速度を,大いに改善することができた。既存の理論的方法とアルゴリズムを用いて,先進的な計算機シミュレーションプラットフォームと統合技術に基づいて,効率的で簡便な自動車サスペンションシステムの最適設計法を提案し,従来の最適化法の欠点を効果的に解決した。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
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分類 (1件):
分類
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懸架装置 

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