文献
J-GLOBAL ID:201802247622647609   整理番号:18A1260137

回生ブレーキを考慮した電気自動車の動的挙動のモデリング【JST・京大機械翻訳】

Modeling the dynamic behavior of an electric vehicle considering regenerative braking
著者 (4件):
資料名:
巻: 2018  号: SBSE  ページ: 1-6  発行年: 2018年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
電気自動車は,近年,大気中への汚染ガスの成長放出に対する解決策として注目されている。しかしながら,それらは,バッテリー自律性のような,移植生存性を低下させるいくつかの因子をまだ被っている。この点において,いくつかの戦略を開発し,車両により走行する最大距離を増加させ,その一つは回生制動である。本論文はSimulinkモデルを用いて競争電気自動車の電池に及ぼす再生制動の影響を研究して,シミュレーションの最後に3%の充電の電池状態における増加をもたらした。Copyright 2018 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
電気自動車 
タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る