文献
J-GLOBAL ID:201802248169376546   整理番号:18A0401115

モバイル応用駆動された消費者の関与【Powered by NICT】

Mobile application driven consumer engagement
著者 (3件):
資料名:
巻: 34  号:ページ: 145-156  発行年: 2017年 
JST資料番号: A0344C  ISSN: 0736-5853  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
モバイル技術と応用の普及,モバイルアプリケーションによる消費者との関係を開発するために多くの企業もたらした。,消費者の選好に基づく応用をどのように設計するか理解することが重要である。本研究では,消費者の関与を刺激し,モバイルアプリケーションの連続使用をもたらすモバイルアプリケーションの特徴理解しようとした。本研究では,246人の回答者からデータを収集するためにオンラインアンケートを使用した。データは構造方程式モデリング(SEM)を使用して分析した。結果は設計解と情報品質などの特徴の知覚が高い使用モバイルアプリケーションの連続使用をもたらす結果になることを示す。さらに,消費者の関与が,正のモバイルアプリケーションの連続使用に対するユーザの意図に影響を及ぼした。期待と矛盾し,消費者相互作用と機能性特徴は,モバイルアプリケーションに伴う消費者関与に正の関係があることが分かっていない。Copyright 2018 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【Powered by NICT】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (3件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
移動通信  ,  システム・制御理論一般  ,  応用心理学 
タイトルに関連する用語 (3件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る