文献
J-GLOBAL ID:201802248237824422   整理番号:18A0441235

低電圧配電系統における帯電プラグイン電気自動車の影響の分析:SAE J1772標準に基づく低下帯電制御システムの利用の事例研究【Powered by NICT】

Analyzing the impacts of charging plug-in electric vehicles in low voltage distribution networks: A case study of utilization of droop charging control system based on the SAE J1772 Standard
著者 (3件):
資料名:
巻: 2017  号: AUPEC  ページ: 1-6  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
プラグイン電気自動車(PEV)の重要な利点にもかかわらず,PEVの充電はピーク負荷需要の増加を引き起こし,低電圧(LV)配電系統で特異的に電圧品質を悪化させることができる。これに関連して,異なる技術的アプローチと充電制御戦略が提案されている。それにもかかわらず,これらの方法の大部分は高度通信システムを必要とする。本研究では,SAE J1772標準に基づいて,最初にPEVの充電電流を制御するためのインタフェイスユニットを紹介した。局所測定を必要とするのみ低下充電制御システムはPEVの交流充電のために提案した。現場測定と既存の統計的研究を用いて,PEV充電負荷がモデル化され,提案したシステムの能力は,種々の電力負荷と高い浸透PEVのLV試験システムについて評価した。シミュレーションの結果は,提案した方法の実現可能性を確認した。Copyright 2018 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
電気自動車 

前のページに戻る