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J-GLOBAL ID:201802248282945145   整理番号:18A1826573

荷重列車の縦方向衝撃動力学に及ぼす車鉤クリアランスの影響【JST・京大機械翻訳】

Effects of Coupler Slack on the Longitudinal Impulse of Heavy Haul Train
著者 (3件):
資料名:
巻: 16  号:ページ: 80-85  発行年: 2018年 
JST資料番号: C3450A  ISSN: 1672-4747  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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列車の縦方向動力学理論に基づき、車の隙間のサイズ、大隙間の車の数と車の隙間の分布モードが重積列車の縦方向の衝動に対する影響を分析した。計算結果を示した。制動過程では,列車フックの隙間が小さければ小さいほど,列車の最大車のフック力が小さくなり,当初の速度が60km/hのとき,列車フックの隙間は0.01mと0.018mの最大車のフック力の差が52.14kNである。列車の最大のフック力は,大きなギャップのフックの数の増加とともに,著しく増大し,そして,大きいギャップのフックの数は,799.14kNであり,そして,大きなギャップのフックの数は,938.18kNであり,そして,後者は,前者より17.4%増加した。凸型分布、上昇分布、均一分布、降下分布及び凹型分布の5種類の車の隙間分布モードの中で、車鉤隙間が凸型分布の時、列車の最大車の鉤力が最小となる。許容範囲内で、小隙間の車の鉤と凸型の分布によって、異なる隙間の車を編むことは、列車の縦方向の衝撃を低減させるのに役立つ。Data from Wanfang. Translated by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (4件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
線路構造,軌道材料  ,  鉄道輸送・サービス一般  ,  鉄道車両設計  ,  鉄道車両・鉄道車両工業一般 

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