抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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読み込み比較試験は,人々が読み出す程度を評価するために一般的に使用されている。これにより,これらの試験を用いて機械が読むことができる程度を評価することが合理的であるという仮説を立てた。本研究において,著者らは,研究から大学に入るために,Reading包括的試験を用いて,Question Answeringシステムを評価した。本論文は,生成されたデータセット,必要な推論の種類,3つの評価キャンペーンに続く方法,参加者によって提示されたアプローチ,および現在の結果を分析し,また,この評価プロセスにおいて学習されたシステムの進化と主要な教訓を研究する。また,現在の技術により,大学-入口試験を通過させることができない方法についても示した。これは,これらのテストがテキストの深い理解を必要とし,異なる単語を持つフレーズの類似の意味を検出するので,これらのアイデアに焦点を合わせた将来の方向は,より直接的な質問による比較試験において優れた結果を得ることを可能にした。これらのアイデアは,システムの大量のデータを含むよりも有望であると思われる。本研究は,より良い量子化システムを開発する方法についての知識を増加させるのに役立つと考える。Copyright 2018 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】