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J-GLOBAL ID:201802248359699829   整理番号:18A1523724

高速道路橋架け技術ポイント【JST・京大機械翻訳】

著者 (1件):
資料名:
巻: 40  号: 12  ページ: 155-156  発行年: 2017年 
JST資料番号: C3453A  ISSN: 1008-3383  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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高速道路橋の拡張段階において,新旧橋の不均一沈下の制御には,設計者が合理的な措置で処理する必要があり,新旧橋の横方向に合理的なモザイクが確保される必要がある....................................橋梁の広い段階において、技術者は元の橋梁の現状について考察する必要があり、全面的な分析には幅の広い部分と幅が必要で、その後、科学的、合理的、実行可能な施工案を立案する必要がある。その結果,建設が完了した後,理想的な幅効果が得られる。Data from Wanfang. Translated by JST.【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
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橋梁工学一般  ,  桁橋,トラス橋,アーチ橋 
タイトルに関連する用語 (3件):
タイトルに関連する用語
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