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J-GLOBAL ID:201802248567908860   整理番号:18A0160484

油圧電磁エネルギーハーベスティングショックアブソーバのモデリングと実験【Powered by NICT】

Modeling and Experiments of a Hydraulic Electromagnetic Energy-Harvesting Shock Absorber
著者 (5件):
資料名:
巻: 22  号:ページ: 2684-2694  発行年: 2017年 
JST資料番号: W0894A  ISSN: 1083-4435  CODEN: IATEFW  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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油圧電磁エネルギーハーベスティングショックアブソーバ(HESAs)は最近提案された,車両懸架装置の振動を緩和し,またオイルダンパによって散逸される伝統的振動エネルギーを回収することを目的とした。本論文では,大型車のHESAプロトタイプを設計し,その特性を研究するために動的モデリングを生成する。モデルは,HESAの出力は電気減衰力,摩擦減衰力,慣性力,およびアキュムレータ力に分解できることを示した。モデリングに基づいて,アキュムレータ力と慣性力の間の相殺効果を説明し,パラメータの影響を解析した。シミュレーションは高圧アキュムレータの効果と再生電圧に対する慣性を検討した。実験も行い,振動減衰とエネルギー回収の特性を研究した。結果は,提案したHESAの減衰係数は32~91kN・s/mの,典型的な大型トラック用25~50kN・s/mの減衰範囲と鉄道貨物車両のための15~80kN・s/mの大部分をカバーするからであることを示した。平均再生パワーは220Wに達し,対応する水力学的効率は30%に達し,3Hzの周波数と7mm振幅の振動入力。,水力学的効率に及ぼす異なる水力学的成分の影響もHESAsの将来の設計を導くために実験的に調べた。Copyright 2018 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
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ロボットの運動・制御  ,  制御応用一般 
タイトルに関連する用語 (4件):
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