抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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開発された社会において,道路の安全スキルは,早期に教育され,親の監督の下でしばしば実行され,理論的および実際的な知識の組み合わせを持つ子供を提供する。いくつかのポイントにおいて,その安全性が道路の安全教育の有効性に依存するという点で,道路の教師なしを横断することが試みられる。今日まで,技術による道路安全教育を補完する種々の試みがなされた。最も一般的なアプローチは,宣言的な知識を扱うことに焦点を合わせている。テキストベースの資源に関する拡張とは別に,指示的なビデオとアニメーションを含むために,いくつかの利害関係者(例えば,アイルランド道路安全性)は,ゲームベースの学習[1]を利用することを試みる。しかしながら,仮想環境において一般的な相互作用に対する高い能力にもかかわらず,道路安全教育に対する利用可能なゲームベースの解決策は,宣言的知識を提供し評価するために現在制限されている。仮想現実(VR)ヘッドマウントディスプレイの分野における最近の進歩により,手続き的知識も仮想環境において扱われる可能性がある。本論文では,道路を安全に横断することに含まれる精神運動スキルに取り組み,道路の安全性に対する学習者の姿勢を変化させ,移転可能なスキルの独立した実践を可能にするコンピュータ支援学習システムの設計と開発プロセスについて述べた。ゲームに基づく学習原理を実行し,重大なゲーム設計のための最良の実践(ゲームプレイの成功に不可欠な教育要素の作成,あるいは教育的足場)により,学習者の固有動機づけに依存し,それらの独立した実行時間を増加させ,安全な行動を維持し,保持を増加させるフィードバックを提供することが期待される。仮想現実感における存在は,現実(RAIR)[3]のような仮想環境に対する応答を引き起こし,学習者が学習シナリオを真に経験することを可能にするかもしれない。結果として,多感覚入力から構築された自己生物学的記憶の形成をもたらし,それは知識保持と移動[4]の増加をもたらすはずである。Copyright 2018 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】