文献
J-GLOBAL ID:201802248945098752   整理番号:18A1260477

先進運転者支援システムインタフェイスに基づくエネルギー経済性改善のためのリアルタイム運転者助言システム【JST・京大機械翻訳】

Real-time driver advisory system for improving energy economy based on advance driver assistant systems interface
著者 (3件):
資料名:
巻: 2018  号: SCSP  ページ: 1-6  発行年: 2018年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
本研究の目的は,電気自動車(EV)とハイブリッド電気自動車(HEV)のエネルギー経済性を改善するためのリアルタイム河川付加システム(RTDAS)を提示することである。システムは,2番目のバージョンに従って提供された道路地図データに依存している。次に,道路地図データを電子Horizon(EH)に変換した。電子Horizonは,予測エネルギー経済アルゴリズムの開発に使用される車両の前方の道路特性の見通しを提供する。システムは,道路傾斜,曲率,超放出,速度限界および交通標識のような道路の静的特性に焦点を合わせた。このデータと車両パラメータに基づいて,システムは,ガスペダルを放出し,運転のより高いエネルギー経済性,快適性,および安全性を達成するために,運転者にメッセージを送るかどうかを定義するためにアルゴリズムを使用している。ガスペダルの放出は,車両運動エネルギー回復の最適化に導く機械的ブレーキを使用することなく,制御された再生制動を用いて速度を調整するアルゴリズムを誘発する。Copyright 2018 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
電気自動車  ,  電装品 

前のページに戻る