文献
J-GLOBAL ID:201802248963046247   整理番号:18A0990546

民間早期教育(PIPE)を改善するためのプログラム:品質早期教育ソリューションをスケーリングするためのシステムアプローチの事例研究【JST・京大機械翻訳】

Program to Improve Private Early Education (PIPE): a case study of a systems approach for scaling quality early education solutions
著者 (3件):
資料名:
巻: 1419  号:ページ: 38-56  発行年: 2018年 
JST資料番号: A0419A  ISSN: 0077-8923  CODEN: ANYAA9  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
FSGは,大規模で持続的な社会的変化を生み出すことにおいてリーダーを支援するミス駆動非営利組織である。都市インドにおける4407の低所得家族にわたる2015年のFSGによって実施された調査は,それらの95%が彼らの児童を就学前に送り,両親が政府学校の質を貧弱に知覚することを示した。両親の使用と価値に基づく方法(例えば,poreci)は,学校における子供の学習を評価する。しかし,これらの方法は概念的理解を測定できない。APSシステムは,不適切な教育を用いてこれらのロートアプローチを提供し,貧弱な学習結果をもたらす。手頃な高品質活動ベースの就学前解決策が存在し,APSにもたらされ,教室環境と学習結果を大幅に改善することができた。これには,すべてのアクター-ソリューションプロバイダ会社,APS所有者,APS教師,および低所得親の変化を変化させる必要がある。著者らは,品質就学前サービスに対する要求を形成するためのFSGのアプローチを提示し,パイロットプログラムの実装を通して都市インドのAPSsにおける学習結果を改善し,初期教育(PIPE)を改善する。Copyright 2018 Wiley Publishing Japan K.K. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
免疫性疾患・アレルギー性疾患一般 

前のページに戻る