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J-GLOBAL ID:201802249092604327   整理番号:18A1952128

サービス主導論理視界下のO2Oビジネスモデル及び応用研究【JST・京大機械翻訳】

Research on the O2O E-commerce Model and its Application from the Perspective of Service Dominant Logic
著者 (2件):
資料名:
巻: 38  号: 15  ページ: 229-233  発行年: 2018年 
JST資料番号: C3489A  ISSN: 1000-7695  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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消費アップグレードの背景の下で,従来の電子商取引サービスの体験不良の弊害は日増しに露呈し,線上線の下の融合は共通認識になったが,現在はまだ有効な実践モードが形成されていない。O2O(onlinetooffline)の電子商取引モデルの含意と価値創造プロセスモデルを,サービス主導論理の視点に基づいて提案し,O2O電子商取引モデルは,内部と外部,ミクロとマクロの異なったタイプの利害関係者によって構成されたサービスエコシステムであった。価値主張、資源整合、サービス相互作用と環境適応などの基本的な価値の創造過程、およびオンラインサービスプラットフォームと線下サービスサイトの2種類のサービスの相互作用界面、そしてモデルの応用過程中の注意すべき肝心な環節を討論し、関連企業のO2O電子商取引の転換実践に参考を提供した。Data from Wanfang. Translated by JST.【JST・京大機械翻訳】
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