文献
J-GLOBAL ID:201802249241258857   整理番号:18A1095557

一般大学スポーツ専門理論カリキュラムの改革探索【JST・京大機械翻訳】

An Exploratory Study on the Reform of Professional Theory Course Teaching Model of Physical Education in Common Colleges
著者 (2件):
資料名:
巻: 36  号:ページ: 88-96  発行年: 2017年 
JST資料番号: C3749A  ISSN: 1004-0560  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
学習の自主性、協力性と探求性は変革大学の教学方式の主音符の時代背景で、普通の大学体育専攻の理論カリキュラム教育改革を切入点とする。その結果,次のことが分かった。「参加式行学研」の教学模式の中で、伝統の「三固定」は「授業前三自主、授業中三相互作用、授業後三学習」の教学モードに変わった。伝統的な充填アヒル式伝教は「参加、実践、革新」の3つの結合の自主教育方式に転換し、伝統の定量評価は突出発展程度の過程性評価へ転換した。普通の大学体育専門理論の授業は“参加式行学研”の教学模式の採用は合理的で、実行可能である。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (3件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
CAI  ,  科学技術教育  ,  技術教育 

前のページに戻る