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J-GLOBAL ID:201802249449367800   整理番号:18A0761525

翼-負荷システムのトラック追跡【JST・京大機械翻訳】

Research on the Path Tracking of the Parafoil-Payload System
著者 (3件):
資料名:
巻: 31  号:ページ: 11-16  発行年: 2017年 
JST資料番号: C3663A  ISSN: 1673-9833  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
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翼-負荷システムは,正確な空中注入,固定点の非破壊着陸および大型宇宙船の回収に用いられ,航空宇宙および軍事分野において,非常に重要な役割を果たしている。そのため、翼-負荷システムの八自由度動力学モデルに基づき、横方向非線形制御方法を用いて、翼-負荷システムの追跡追跡に対して理論分析とシミュレーションを行った。シミュレーション結果は,航空機と基準点の間の最適距離が100mであることを示した。この距離において,風のない場合と5m/sの風を受ける場合に,90°,180°,270°,360°の回転を追跡することにより,横方向非線形制御法が良好な制御性能と一定の風抵抗を持つことを示した。それは,翼-負荷システムの追跡制御に適用されることができ,そしてそれは,翼-負荷システムの最適化設計および大型宇宙船回収の正確な制御のための参照を提供することができた。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
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航空宇宙工業一般  ,  飛しょう体の設計・構造 
タイトルに関連する用語 (3件):
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