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J-GLOBAL ID:201802249457578871   整理番号:18A2108271

質問ベースのエレクトロニクス研究室:学生の態度【JST・京大機械翻訳】

Inquiry-Based Electronics Laboratory: Students’ Attitudes
著者 (3件):
資料名:
巻: 2018  号: EAEEIE  ページ: 1-9  発行年: 2018年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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調査に基づく研究室において,学生は独立に設計し,実験を行い,それらの問題解決とチーム作業スキルを開発する。定性的機器を用いて,本論文で記述した研究は,調査に基づく電子工学研究所に向けての電気工学学生の態度を特性化した。それは,学生が,技術者がどのように作業するかについての経験に基づく学習と経験に曝されている最初のコースであることに注意を払うべきである。これらの知見によると,ほとんどの学生は,産業における技術者の仕事に曝されているので,コースが有益であると信じている。しかしながら,これらの利点に沿って,学生はコースに関連する課題も示している。いくつかの学生は,独立学習に調整することが困難であり,それらがカスタマイズされていない複雑な問題を扱うことが困難であることを見出している。その他,チームとして効果的に働くことは困難であり,コースが大量の努力を必要とすることを指摘した。本論文は,これらの課題にうまく対処するためのいくつかの方法を提供した。Copyright 2018 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (1件):
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図形・画像処理一般 
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