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J-GLOBAL ID:201802249593515181   整理番号:18A0574242

スウェーデンにおける新しい速度制限の交通安全効果【Powered by NICT】

Traffic safety effects of new speed limits in Sweden
著者 (2件):
資料名:
巻: 114  ページ: 34-39  発行年: 2018年 
JST資料番号: D0828A  ISSN: 0001-4575  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: イギリス (GBR)  言語: 英語 (EN)
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速度の影響,正と負の両方の,政策作用の一次標的速度にしている。走行速度は,衝突事故と傷害の厳しさだけでなく騒音と排気放出への巻き込まれのリスクに影響を及ぼす。2008を出発して,スウェーデン交通局は国の地方道路網における速度制限のレビューを実施した。本レビューでは,地方道路網における速度制限の大きな変化をもたらした。は主にした低交通安全標準付の道路,および制限速度低下のために選択した不十分な道路側だけでなく,制限速度の増加のために選択される良好な交通安全記録と道路。2008年と2009年に,制限速度は道路の約20,500kmに変化し,約2700km増加を帰属し,17,800kmは速度限界の減少帰属した。本研究の目的は,主に増加,減少速度制限の長期交通安全効果を記述し,解析するためにでなく,変化速度制限に起因する実際の運転速度の変化を解析することである。交通安全効果は,対照群と研究前後aにより研究したおよび実際の平均速度に及ぼす影響は,速度は,制限速度変化前後のランダムに選択したサイトで測定したサンプリング調査で測定した。死亡者数は年間14による減少した結果は90から80km/hに減少速度限界で地方道路上の死亡事故の減少を示したが,有意な変化は重傷に対しては見られなかった。120km/hに増加速度限界で高速道路について,重傷の数は年間約15増加したが,有意な変化は死亡数に対しては見られなかった。重傷の数は全てのタイプの高速道路の増加したが,最悪の開発は狭い高速道路(21.5m幅)で見られた。110 100km/hに減少した速度制限と二一道路(交互通過車線の連続三車線断面積と平均障壁によって分離された旅行の二方向)では,重傷は年間約16減少した。平均速度の変化に関しては,10km/hと制限速度の減少は,平均速度約2-3km/時間,10km/hと速度制限の増加3km/hによる平均速度の増加をもたらしたが減少した。結論として,これらの結果は全体で年間約17人の命が変化速度制限を有する道路ネットワークに救われてきたことを示した。比較のために,397道路利用者が2008年に全部で殺処分した。重傷の数は,原理的には変化しなかった。また,結果は,2008年と2009年に速度制限を変えた道路網に対して得られたことに注目すべきであると,結果は,他の道路ネットワークに一般化できることが確実ではない。Copyright 2018 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【Powered by NICT】
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分類 (2件):
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自動車事故,交通安全  ,  交通管制・規制 
タイトルに関連する用語 (3件):
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