文献
J-GLOBAL ID:201802249710525849   整理番号:18A0878374

中医薬大学のカリキュラム形成性評価体系の研究と実践【JST・京大機械翻訳】

Study on the Practice of Formative Curriculum Assessment System in Chinese Medicine Colleges
著者 (5件):
資料名:
巻: 34  号: 12  ページ: 940-942  発行年: 2017年 
JST資料番号: C3759A  ISSN: 1004-4663  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
大学の試験モードの改革は学校人材育成モデル目標の実現に関係し、学生能力及び素質は教学評価及び評価方法と密接な関係がある。成都中医学大学は「多元化、全程化」カリキュラム評価体系の改革を実施し、樹立は能力素質考核を核心とする試験理念を樹立し、評価の誘導と激励作用を十分に発揮し、形成性評価体系の設立を推進した。同時に、教学の品質の監視と管理を強化し、教師の教と学生の学の積極性を動員し、推進力及び素質教育を主体とする教育の品質工学建設に積極的な作用を果たした。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
CAI 

前のページに戻る