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J-GLOBAL ID:201802249821555795   整理番号:18A1406294

RoadMeshワイヤメッシュ補強新旧路面接合部の耐亀裂性能数値シミュレーション【JST・京大機械翻訳】

Numerical simulation on crack resistance of reinforced joint between new and existing pavement with RoadMesh steel mesh
著者 (3件):
資料名:
巻: 15  号:ページ: 1-7  発行年: 2018年 
JST資料番号: W1563A  ISSN: 1672-9331  CODEN: CLDXBG  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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古い路床道路間の不良な結合と差異沈下は,アスファルト舗装構造の縦方向反射亀裂を引き起こすので,対応する亀裂耐性能力を改良した。このため、実体工学に頼り、新旧道路結合部の縦方向亀裂を予設することにより、合理的な新旧道路結合部補強構造の三次元有限要素モデルを建てた。異なる荷重の下のアスファルト舗装の構造力学応答の数値シミュレーションによって,最も不利な位置を決定した。研究結果により、荷重両車輪は新路側の片側に作用し、老路側の車輪の外縁と結合部の対応時に最も不利な荷重であり、相応する路表面の沈下と底基層の底引張応力は最大である。従って、RoadMesh鋼線網は耐亀裂性の優れた路面補強材であり、普及応用が可能である。Data from Wanfang. Translated by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (2件):
分類
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舗装一般  ,  アスファルト舗装,たわみ性舗装 

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