抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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完全経路軌跡最適化はMoreover相間の結合上昇と滑り相の異なる制約に因り高い揚抗比ビークルのための良好な課題である。上昇相では,その拘束がその状態に対する経路制約と高さ,飛行経路角と迎え角のための末端制約を含んでいる。三四相に分け上昇相は攻撃プロファイルの角度を制御するための迎え角の誘導体はこの相における制御変数として選択した。,滑走位相制約経路制約と終端拘束を含んでいる。末端制約は再突入フェーズの間に最終身長,最終速度,および最終緯度さらにと再突入相中の高い振動に起因して,全ての因子である飛行経路角に作用と垂直加速チャネルを調節することにより振動を抑制する考慮法を用いた。攻撃とバンク角の角度基準の誘導体はこの相における制御変数として選択した。本論文では,各相の二つの異なる動力学と各相における制約のためのその相間の結合を持つ上昇と滑り最適化軌道を述べた。Copyright 2018 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】