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J-GLOBAL ID:201802250035262177   整理番号:18A0187920

EV(電気自動車)のための双方向V2G変換器に基づく配電幹線における周波数制御【Powered by NICT】

Frequency control in distribution feeders based on bidirectional V2G converter for EV
著者 (5件):
資料名:
巻: 2017  号: EI2  ページ: 1-5  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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電気自動車(EV)は,電力のピーク負荷シフトだけでなく,自動車-グリッド(V2G)技術に基づく配電系統の周波数調整に関与する。双方向V2Gコンバータによって制御されたEVの電池と配電系統の有効電力の伝送により,一次周波数制御は局所的に達成することができた。本論文では,二段階V2Gコンバータとその制御方式は進歩し設計した。双方向V2G変換器に基づく,一次周波数制御垂下制御は以前の制御戦略を改善するために導入した。EVの低下曲線から設計されたドループ制御器を用いて,有効電力偏差への分布における周波数偏差を変化させることであり,その結果,V2G変換器により伝達される有効電力の値と方向は周波数を調節するために調整した。最後に,シミュレーション結果は,EVのための垂下制御の実現可能性を検証し,周波数偏差は配電線におけるV2Gコンバータによる許容範囲に調節できた。Copyright 2018 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
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分類 (3件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
風力発電  ,  電気自動車  ,  配電(事業者側) 

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