文献
J-GLOBAL ID:201802250392805021   整理番号:18A1457607

自生教育における「破窓効果」の防止に関する研究【JST・京大機械翻訳】

著者 (2件):
資料名:
巻: 27  号:ページ: 69-70,77  発行年: 2018年 
JST資料番号: C3208A  ISSN: 1006-5423  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
1自己考生教育に存在する「破窓効果」と「破窓効果」の防止の意義の1カ所がそこにゴミを捨てると、徐々に、多くの人も同じ場所にゴミを捨てる。一面壁は、人の中に塗り、徐々に、たくさんの人は一筆を描き、一枚の壁になる。一枚の草地は、人の踏み込み、明らかな足跡を露出し、ゆっくりとし、人々が近道のため、この草地の小道に沿って踏み出した。これは政治学者のウェールソンと犯罪学者のケラに提出された「破窓理論」である。Data from Wanfang. Translated by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
応用心理学  ,  科学技術一般 
タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る