抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
World War IIの後,オランダの建築物Aldo van Eyckは,Amsterダムの都市において数百の再生地を開発した。これらの公共の遊休地は公園,二乗,および遺rel地に位置し,子供の創造性を刺激すると考えられる最小の美的的な演奏装置から構成されていた。過去数十年にわたり,これらの遊びは,社会学者,芸術と建築,および心理学者によって研究されてきた。人間の環境に対する生態学的アプローチを採用して,van Eyckの行動彫刻の抽象形式が実際に子供の創造性を刺激することを論じた。一方,スライドまたはスイングは,子供が何を行うかについてほとんど議論しているが,van Eyckの演奏装置は,子供に対して,多数のアフォーダンス(活動可能性)を積極的に調査することができる。しかし,van Eyckの演奏装置を特性化する傾向のある標準化(例えば,ブロックまたはバー間の等しい距離)は,再生可能性に負の影響を及ぼすことが議論されている。この標準化は,設計者の審美的動機の結果であるが,装置を簡単に見ると子供に魅力的である可能性があるが,その中で演奏するときには,それらに対して重要ではない。実際に,最近の研究により,中規模構造によって提供されるアフォーダンスは,子供を果たすためにより大きなアピールを持つように見えることを示した。Copyright 2018 The Author(s). All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】