文献
J-GLOBAL ID:201802250726019471   整理番号:18A0102391

反転授業の教育効果の実証的比較【JST・京大機械翻訳】

An Empirical Study on Effect of Flipped Classroom
著者 (3件):
資料名:
巻: 39  号:ページ: 35-39  発行年: 2017年 
JST資料番号: C3335A  ISSN: 1008-0686  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
反転授業の教育効果を検証するために,伝統的な授業と比較して,実証的研究を行い,そして,それらの有効性を実証した。本論文では,ディジタル回路を研究目標として採用し,その研究内容は以下の通りである。授業内容のカバー率、学生の成績、学生の反転授業に対する認識の見解を述べた。研究により、伝統的な授業方式と比較して、反転授業はより多くの知識面をカバーできることが分かった。それは学生の成績を向上させることができ,特にいくつかの設計上の問題を解決することができる。学生は反転授業モデルに対して非常に速い受け入れを行い、それは満足的かつ有効な方式であることを発見した。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
技術教育  ,  科学技術教育 
タイトルに関連する用語 (3件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る