文献
J-GLOBAL ID:201802250876088444   整理番号:18A1210568

仮想現実感で可視化されたゲーム開発データ解析【JST・京大機械翻訳】

Game development data analysis visualized with virtual reality
著者 (2件):
資料名:
巻: 2018  号: ICASI  ページ: 682-685  発行年: 2018年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
このプロジェクトは,新興のバーチャルリアリティ技術により情報可視化を改善することを目的としている。ゲーム開発と管理情報をパイロット研究として用いた。データ解析アルゴリズムを,データクラスタ,データ相関およびデータ規則性において,最新アルゴリズムの状態によって検証した。視覚に対して,重要な分析データを,ゲーム開発者とユーザを効果的にマイニングすることを可能にする仮想現実感によって採用し,より少ないリスク意思決定方法をもたらす没入型可視化プラットフォームをサポートする。Unity 3Dツールを用いて,バーチャルリアリティプラットフォームを確立した。本研究は,3次元空間を提示する方法としてK-平均クラスタ化アルゴリズムを取り入れて,次に仮想現実感によって情報可視化を接続した。本研究では,(1)高度に浸漬した(2)隠れた情報マイニング(3)余分な空間次元(4)の直感操作モード(5)無限表示空間を含む,このクラスタリング解析におけるいくつかの利点を提案した。Copyright 2018 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
図形・画像処理一般 
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る