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J-GLOBAL ID:201802251178848907   整理番号:18A1345497

自由浮動カーシェアリング・ブックの空間分布に対する説明モデルアプローチ:ドイツ都市の事例研究【JST・京大機械翻訳】

An Explanatory Model Approach for the Spatial Distribution of Free-Floating Carsharing Bookings: A Case-Study of German Cities
著者 (3件):
資料名:
巻:号:ページ: 1290  発行年: 2017年 
JST資料番号: U7281A  ISSN: 2071-1050  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: スイス (CHE)  言語: 英語 (EN)
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最初の自由浮動性共有オペレータが彼らの業務を開始したとき,彼らは利益があるかどうかを知らなかった。それらは,大規模な目標グループ分析を行うことなく,非常に人口の多い都市でしばしば始まり,フリート管理に関する関心が低かった。通常,2つの主要なデータセットがあり,それらは,自由浮動性共有のために高い要求を持つ領域を見つけるために使用することができた。そして,都市における異なる地域で実行された活動を記述するための土地利用と国勢データ。本論文では,この情報を用いて,自由浮動カーシェアリングシステムの需要を予測することを目的とした。著者らは,2014年のベルリンに対するDriveNowによって提供されたbookingデータを使用し,各近隣の活動のタイプに関する文脈情報を得た。事例研究としてベルリンを用いて,負の二項統計モデルを適用して,ブートの数を説明した。これらの結果から,新しい持続可能な技術を試みるために開かれているより豊かな市民を持つ地域において,自由浮遊性の共有が主に成功していると結論した。他の重要な決定因子は,高い数のカーシェアリングブックをもたらすことが,地域の中心性と駐車場の利用可能性である。次に,ベルリンの統計モデルを,類似の人口サイズを持つドイツの2つの他の都市,MunichとCologneに移した。推定された需要カテゴリと実際のブームの間の比較は満足な結果を示すが,しかし,ボックリングのための空間需要に影響を及ぼす無視できない局所的条件も示す。Copyright 2018 The Author(s) All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (1件):
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道路輸送・サービス一般 
引用文献 (32件):
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