抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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大学生の思想政治素養と道徳品質を向上させ、学生の総合能力を高め、彼らの法律意識と法律素質を育成するため、大学思想思想の修養と法律基礎課程を開設する必要がある。しかし、現在の状況については、大学の思想政治の修養と法律基礎課程の実践教育において、授業内容と学生のフィードバックなどの効果はいずれも理想的ではない。一部の大学は依然として伝統的な評価モデルを採用している、即ち学生の評価成績は末期試験成績と平日比表現からなり、この試験モードはある程度の学生の注意の累積を促すが、学生の知識に対する理解と柔軟な運用を重視することができない。本文では、大学思想思想の修養と法律基礎課程の実践教育における実践性、研究性に対して「基礎」授業実践教育の検討を行った。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】