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J-GLOBAL ID:201802251689475736   整理番号:18A0429465

横断歩行者を用いた無信号交差点における交通流挙動【Powered by NICT】

Traffic flow behavior at un-signalized intersection with crossings pedestrians
著者 (4件):
資料名:
巻: 382  号:ページ: 566-573  発行年: 2018年 
JST資料番号: C0600B  ISSN: 0375-9601  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
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横断歩行者と車両からなる混合交通流束は都市に存在した。干渉交通フラックスの特性を研究するために,簡単な交差道路上の相互作用挙動を提示する歩行者 自動車セルラオートマトンモデルを開発した。基本パラメータ(すなわち注入速度α1,α2,抽出速度βと歩行者到着率αP)を実現することにより,シミュレーションを行った。車両交通流束は速度で計算した。横断歩道の影響を,動的不純物として見なすことができる。(α 1 , α P)面における系の相図を構築した。相図は四相すなわち自由流れ,混雑,最大電流と渋滞の本質的に構成されていることが分かった。最大電流位相の値は抽出速度βに依存するが,渋滞相は,歩行者発生率が臨界値より高い場合にのみ達成される。,車線(P ch 1 , P ch 2)と車両流の動的特性に及ぼす横断歩道X Pの位置を変えることの影響を調べた。システムにおける交通状況はわずかに増強された横断歩道XPの位置は,交差点から離れている場合であることが分かった。しかし,P ch1ch2が増加した場合,交通が混雑と渋滞相は拡大した。Copyright 2018 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【Powered by NICT】
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