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J-GLOBAL ID:201802251879586604   整理番号:18A1044277

SmartGovを用いた適応公共政策の共構築【JST・京大機械翻訳】

Co-construction of Adaptive Public Policies Using SmartGov
著者 (4件):
資料名:
巻: 2017  号: ICTAI  ページ: 1328-1335  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
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公共都市政策の設計は,その効率を保証することなく,時間と費用の両方を必要とする厳しいプロセスである。それは,都市設計の目的,ユーザの挙動,および移動性に関するニーズに関する知識を含んでいる。近い将来において,意思決定者は,大量の利用可能なデータ,目標利用者と利害関係者からのフィードバックに基づいて,公共政策を反応させ,より頻繁に適応させなければならないと信じる。本論文では,都市政策をモデル化しシミュレートするための一般的なエージェントベースアーキテクチャを提案し,特定の環境における公共政策の共同設計と評価を容易にすることができた。2つのエージェントベースのモデルをマイクロマクロ動的ループと結合し,それらを強化学習を用いたシステムまたはシミュレーション結果を用いた利害関係者によって適応することができた。都市政策を表現するために一般的形式を作成し,政策立案者と著者らのシステムの間の共同設計アプローチにおいて具体化することができる。都市移動度政策に関する実験を実施し,市街地における駐車価格システムの構成に関連させた。エージェントの挙動と環境は,モデリングの現実世界のソースに基づいて,可能な限り現実的であるように開発されている。しかし,著者らのアーキテクチャは,利用可能なコミュニティデータ(Open Street Map)を用いて,あらゆる都市からのインフラストラクチャデータを利用して,一般的であるように設計されている。駐車価格決定のシナリオは,このシステムが政策後の行動を学習し,利害関係者の目的(例えば最大駐車利得)をより良く適合させるために,いくつかの調整(例えば,適用に対する特定の行動)を提案することができることを示した。次に,政策立案者は,提供された政策を検証するか,あるいは追加シミュレーションのためにそれらを修正するために選択することができる。Copyright 2018 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (4件):
分類
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交通調査  ,  開発,再開発,都市整備  ,  人工知能  ,  環境問題 
タイトルに関連する用語 (3件):
タイトルに関連する用語
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