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J-GLOBAL ID:201802251959321523   整理番号:18A0155043

帯電プラグイン電気自動車(PEV)のコスト:排出と電力価格の日変化の範囲【Powered by NICT】

The costs of charging Plug-in Electric Vehicles (PEVs): Within day variation in emissions and electricity prices
著者 (4件):
資料名:
巻: 69  ページ: 196-203  発行年: 2018年 
JST資料番号: E0757B  ISSN: 0140-9883  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
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日の時間と電力生産における排出量のレベルによって変化する帯電プラグイン電気自動車(PEV)の社会的コストを調べた。2013年の米国におけるサクラメント地域に関する入手可能なデータを用いて,電力の限界排出速度と1日の異なる時間でのPEV充電の電力の限界価格を推定した。限界放出速度と卸売電力価格は異なる日常パターンを持っており,放出と帯電コストの間のトレードオフが存在する。CO_2,最も重要な放出の社会的コストの文献における推定値は実質的に変化し,帯電PEVの社会的コストは,想定されたコストで変化することを意味している。シミュレーションはCO_2の社会的コストは非常に高くない(<ドル/トン)PEVの最低社会的費用の充電時間は真夜中でであることを示したが,このパターンはCO_2の社会的コストの増加と共に変化させる。CO_2の高価格は,充電の最低社会的費用の時間をシフトさせる他の日中時刻にする傾向があり,このようにして,日中の作業現場におけるよりもむしろ家で夜通し充電は充電PEVの社会的コストを低減することができる。Copyright 2018 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【Powered by NICT】
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著者キーワード (3件):
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電力工学・電力事業一般 
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