文献
J-GLOBAL ID:201802252007973889   整理番号:18A0586319

充電管理のための電気自動車アドホックネットワーク技術の性能評価【Powered by NICT】

Performance evaluation of electric vehicle ad-hoc network technologies for charging management
著者 (5件):
資料名:
巻: 2017  号: APPEEC  ページ: 1-5  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
無線センサネットワークの開発と実施における進歩は,モノのインターネット(IoT)のための将来のインフラストラクチャの開発の主要な動機である。無線センサと通信装置を装着した場合,例えば車載ユニット(OBU),電気自動車(EV)はその周囲とのリンクを確立し,さらに同一地域内の異なるオブジェクト間の接続性を拡大することができる。これに関連して,EVは高度道路交通システム(ITS)とSmartgridにおける路側ユニット(RSU)と通信することができた。車両対インフラ(V2I)の拡張を制限する課題のいくつかは,エンドツーエンド(ETE)通信遅延,Doppler効果と干渉した。電気自動車相互間での通信の選択された性能とZigBee,マイクロ波アクセス(WiMAX)用の世界的相互運用とWi-Fiのようないくつかの無線通信システムのためのRSUをシミュレートし,比較した。河床モデラーを用いて,シミュレーションを行い,ETE遅延の点で異なる無線通信技術の性能と技術のドップラー効果の結果を検討した。Copyright 2018 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
移動通信 
タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る