文献
J-GLOBAL ID:201802252085678472   整理番号:18A1769581

輸送現象コースの学生のグレード改善におけるフリップ教室技術【JST・京大機械翻訳】

A Flipped Classroom Technique in Improving Students’ Grade of Transport Phenomena Course
著者 (2件):
資料名:
巻: 2017  号: WEEF  ページ: 279-284  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
flipped教室では,クラス活動に対してより多くの時間が割り当てられるようになり,講義者による対面への参加をより多くの時間が割り当てられるように,学生がクラス内セッションの前にコンテンツにより慣れる必要がある学習の新しい方法を導入した。本研究において,輸送フェノメナコースの登録の1つ以上のセッションに対する部分的にフリップされた教室の実装を行い,それらの結果を改善するための学生の支援において,flipped教室が効果的であるかどうかを調べた。ビデオ,ノート,ポストカードのような学習材料は,クラスの開始前に学生に与えられる。一方,非公式な協調学習活動,すなわち,薄いペア共有,中間的な集中的議論などのグループ活動も,クラスの間に実行された。結果は,転倒教室の実施前の比較として,学生により得られた試験,割当,および質問に対する改善されたマークを示した。例えば,学生の61%は彼らのテストマークにおいて改善され,70%は割り当てにおいて改善され,31%はクイズにおいて改善された。学生はコミュニケーションスキルとチーム作業においても改善された。ナットシェルにおいて,フリップ教室法は学習の方法を強化することにおいて学生を助けることができて,それらは最終的にUTP卒業生の主要な属性のひとつである独立学習者になるであろう。Copyright 2018 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (3件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
NMR一般  ,  図形・画像処理一般  ,  医用画像処理 
タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る