文献
J-GLOBAL ID:201802252135663687   整理番号:18A0157703

相互接続と減衰割付の受動性に基づく制御によるハイブリッド電気自動車のための新しいエネルギー管理技術【Powered by NICT】

Novel Energy Management Technique for Hybrid Electric Vehicle via Interconnection and Damping Assignment Passivity Based Control
著者 (4件):
資料名:
巻: 119  ページ: 116-128  発行年: 2018年 
JST資料番号: A0124C  ISSN: 0960-1481  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: イギリス (GBR)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
ハイブリッド電気自動車(HEV)のエネルギー管理は,近年の有意な学術的および工業的注意に直面している。,HEVにおける異なる電力源の使用は,それらの間の電力を分割し,管理するためのスマートで効率的なエネルギー管理方式を必要とする。エネルギー管理戦略は,連続供給負荷バランスを可能にするはずである。HEV(ハイブリッド電気自動車)では,エネルギー管理手順は,負荷と種々の入手可能な源の制約を考慮すべきである。本論文の基本的な貢献は,燃料電池(FC)レベルの故障が存在する場合のHEVのエネルギー管理は電荷制約の電池状態を考慮した。提案したエネルギー管理方式の柔軟性と耐久性のために,ポート制御ハミルトニアン(PCH)手法を用いたシステム数学モデルを開発した。相互接続と減衰割当受動性ベース制御(IDA PBC)はスマートエネルギー管理に使用されている。シミュレーション結果によれば,IDA PBCは,システムの安定性を保証する適切な非線形制御法である。Copyright 2018 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【Powered by NICT】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (3件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
電気自動車  ,  電力系統一般  ,  太陽光発電 

前のページに戻る