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J-GLOBAL ID:201802252263964584   整理番号:18A1811139

電気通信工学における遠隔実験室の試み【JST・京大機械翻訳】

Trial with a Remote Laboratory in Telecommunications Engineering
著者 (5件):
資料名:
巻: 2018  号: ProComm  ページ: 74-79  発行年: 2018年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
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工学における研究室教育は,学部工学学習経験の基本的部分として見られる。実験室教育の目的は多様である。おそらく,主な目的は,理論モデルが実際の世界行動を予測できるかどうかを示すことである。これにより,学生は被験者へのより深い洞察を与え,彼の深い学習経験に貢献する。少なくとも部分的に研究室の目的を達成する一つの方法は,遠隔実験室を使用することである。これは,学生,教師(s)および実験室装置が同じ場所または時間では存在しないことを意味する。電気工学で使用される今日の多くの進歩した機器は,コンピュータを通して制御されるか,あるいはネットワーク化能力を持っている。したがって,それらはそれ自身,遠隔操作のために良く機能する。本研究は,遠隔学習活動の実行の教育的利点と欠点を調査した。学習活動の有効性をコース学習結果に対して測定した。Student-Teacher相互作用と学生のアクセシビリティと自由度の概念。さらに,学習を行う学習を評価した。本稿では,この実験について述べ,学生の反応について述べた。さらに,遠隔研究所のいくつかの欠点を克服するために考案した方法を記述した。Copyright 2018 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (1件):
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図形・画像処理一般 
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