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J-GLOBAL ID:201802252409909483   整理番号:18A1324856

可変ピッチサスペンションばねの乗り心地への影響【JST・京大機械翻訳】

Effects of Variable Pitch Spring on Ride Comfort of Formula Student Racings
著者 (3件):
資料名:
巻: 28  号: 24  ページ: 2971-2975  発行年: 2017年 
JST資料番号: C2243A  ISSN: 1004-132X  CODEN: ZJGOE8  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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大学生のフォークリフトとフレームの剛性連結のため,運転中の自動車フレームの振動が運転者に大きな影響を与え,トラックの可変ピッチサスペンションばねの弾性特性曲線フィッティング法を解析した。可変ピッチサスペンションのばねピッチの負荷変動法則を得た。実験結果を示した。車両速度の増加とともに,各測定点の最大垂直振動加速度は増加するが,可変ピッチばねの各測定値は,線形ばねの各測定値より小さかった。実験速度が50km/hのとき,可変ピッチスプリング,前軸測定点および座席床の垂直振動加速度の二乗平均平方根は,それぞれ,11.02%および20減少した。Data from Wanfang. Translated by JST.【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
著者キーワード (4件):
分類 (2件):
分類
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懸架装置  ,  振動,乗心地 
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タイトルに関連する用語
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